【旅サラダEXPO】 高知特産品を物販PRしました

【四国・瀬戸内観光物産展】 高知特産品を物販PRしました

             

     

日時:2022年3月19日(土)~21日(月)
場所:うめきた広場

うめきた広場には全国から21の自治体と韓国やトルコなど海外7国のブルースが立ち並びました。
会場はJR大阪駅に直結。土曜日から祝日の月曜日までの3連休も手伝って、ものすごい人で賑わいました。

このイベントは、朝日放送のテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」が、放送に取り上げた自治体や国の産品や観光を対象とした展示会です。
初日の19日は朝8時からの生放送で、番組レギュラーのラッシャー板前さんが会場の様子をレポート。
ひなたが出展の高知県ブースに立ち寄ってフルーツトマトを食べて一言!「うーん。甘いー。」
テレビの影響はすごいです。
開園とともに高知ブースは人だかり。トマト以外にも高知県産品をたくさんお買い上げいただきました。
以前、旅サラダの番組で取り上げてくれた「高知の葉ニンニクぬた」は大人気ですぐ完売。
3日目には用意してあった産品が、ほぼなくなっていました。

たくさんお買上げありがとうございました。
また、せっかく来ていただいたのに、終盤は品薄の状態で申し訳ありませんでした。

来年も出展できましたら、皆さんよろしくお願いいたします。